4年 社会科見学

写真で伝える深川っ子ニュース

6月19日、4年生が社会科見学で山口市に行きました。

県庁ではどのような仕事をしているのかを聞いたり、旧議事堂を見学したりしました。

大内塗体験では、山口の伝統文化に触れる良い機会となりました。

また、プラネタリウムでは夏の星座について見て学習する中で、思わず歓声が上がっていました。

タイトルとURLをコピーしました