
6月19日、4年生が社会科見学で山口市に行きました。
県庁ではどのような仕事をしているのかを聞いたり、旧議事堂を見学したりしました。
大内塗体験では、山口の伝統文化に触れる良い機会となりました。
また、プラネタリウムでは夏の星座について見て学習する中で、思わず歓声が上がっていました。


写真で伝える深川っ子ニュース
6月19日、4年生が社会科見学で山口市に行きました。
県庁ではどのような仕事をしているのかを聞いたり、旧議事堂を見学したりしました。
大内塗体験では、山口の伝統文化に触れる良い機会となりました。
また、プラネタリウムでは夏の星座について見て学習する中で、思わず歓声が上がっていました。

