
6月18日(木)、長門市公認「金子みすゞアンバサダー」でもある歌手のちひろさんと一緒に4年生が仙崎めぐりをしました。仙崎のよさを見つけて歌詞にするためにいろいろな場所に歩いて行きました。ちひろさんは、所々で金子みすゞさんの詩の朗読をしていただいたり、仙崎の情景のよさを話してただいたりし、子どもたちに優しく寄り添っていただきました。素敵なひと時でした。

未分類
6月18日(木)、長門市公認「金子みすゞアンバサダー」でもある歌手のちひろさんと一緒に4年生が仙崎めぐりをしました。仙崎のよさを見つけて歌詞にするためにいろいろな場所に歩いて行きました。ちひろさんは、所々で金子みすゞさんの詩の朗読をしていただいたり、仙崎の情景のよさを話してただいたりし、子どもたちに優しく寄り添っていただきました。素敵なひと時でした。
